弟にスノボーを教わりました

弟にスノボーを教わりました

先日、弟と川越発の日帰りスノボツアーに行ってきました。僕の弟はスポーツが得意で、特にスノボはかなり小さいときからはまっていてすごくうまいんです。僕も小さいとき弟一緒にスノボを始めたんですけど、僕はスノボというものにイマイチはまらず、すぐ止めてしまいました。でも、最近出来た彼女がスノボをやり始めたらしくて、今度一緒にスノボに行くことになったので、僕も少しは滑れるようにしておきたいと思い、弟に教えてもらうことにしたんです。
僕と弟は結構仲のいい兄弟なので、教えてくれと言うとすぐにいいよと言ってくれたので、早速行ってきました。日帰りだったんですけど、弟の教え方がうまかったせいもあってかなり滑れるようになりました。これなら彼女とスノボに行っても楽しめそうです。

ショパールの指輪の特徴

ショパールの指輪は女性の気分やファッションによって、フェミニン、エレガント、クラシカルなど様々な雰囲気を作るためにいくつかのシリーズがありますよね。
ハッピーダイヤモンドというシリーズは最もスタンダードなもので、ハートのモチーフでダイヤモンドをあしらった指輪ですよね。小さなダイヤモンドが繊細にきらきら輝くのがとても美しいですね。
インペリアーレというシリーズは、女王様の冠をイメージしたモチーフですね。ゴージャスなデザインでアメジストにもインパクトがありショパールの中で最も存在感がありますよね。
ショパールディッシモは一見シンプルですがクラシカルなイメージのシリーズですね。ショパールの職人がロゴを施しており細部にこだわりが見えるラグジュアリーな指輪ですよね。

春日部発のスキーツアーに弟と行ってきました

春日部発のスキーツアーに弟と行ってきました

先日、弟に誘われて春日部発のスキーツアーに行ってきました。弟とスキーに行くのは中学生くらいのときが最後だったように思います。スキーは僕もたまに友人たちと行ったりはしているんですけど、弟とは行くことがなかったのですごく新鮮な感じがしていました。でも、何故弟が僕を誘ったかというと、本当なら弟と一緒に行くはずだった彼女が急な用事が出来て行けなくなってしまったからみたいです。弟の友人たちはスキーに興味がないらしくて、行かないのももったいないから僕を誘ったと言っていました。
久しぶりに弟と滑ったら、昔とは違ってすごくターンとかうまくなっていて驚きでした。でもまだ僕の方がうまいと思えたので、兄の威厳を失わず良かったと思います。

プレゼントに最適なショパールのネックレス

先日母の誕生日だったのですよね。その際何か記念になるようなプレゼントを贈ろうと考えたのですが、未だバリバリ働く母に似合うようなプレゼントが思いつきませんでした。悩む私に友人が薦めてくれたのが、ショパールのネックレスでした。
詳しく聞いてみたところ、若々しいデザインながらもワンポイントのアクセサリーとしては非常に優秀で、キャリアウーマンの母にもよく似合うのではとのことだったのですよね。また幅広く種類があるため、予算に合わせて選択できるのも魅力と教えてもらいました。後日友人とショップに行き、母に似合うと思うデザインのネックレスを購入したのですよね。その後母の誕生日に贈った所、涙を流し喜んでくれました。それからずっと身につけてくれているようなので、ショパールのネックレスを贈って本当に良かったです。

川越発スキーツアーで満喫

川越発スキーツアーで満喫

川越発のスキーツアーに参加することになりました。今までは個人でのスキーだったのですが、今回はツアーなので団体です。少し不安はありますがいろんな人と出会えるのがとても楽しみです。今までは夜勤明けで眠い目をこすりながら運転をし、変わったパーキングエリアなども気にせず車を走らせてましたが、バスツアーですと運転はしてもらえるし、仮眠も十分に取れますので精神的負担が少ないです。
あとは費用面でも、高速代ガソリン代を考えるとかなり抑えることができますので、あまったお金でお土産を買うことも可能になりますので、バスツアーは良いこと尽くめだと実感しています。お天気だけが少し不安ですが、早く雪山に行けることを楽しみにしています。

時計は長く使える確かなものを

時計は毎日身に着けるものなので、長く使い続けられてアフターサービスもきちんとしているものを選びたいですよね。
オーデマピゲは世界に通用する時計のメーカーで、メンテナンスサービスも充実しています。メンテナンスをする時計師は技術の優れた人達で、時計ひとつひとつ、修理を依頼したお客様ひとりひとりに合わせた修理を行います。男性向け、女性向けそれぞれのデザインも用意されていて、つける人をより素敵に見せてくれます。懐中時計もあり、古くからのデザインや歴史も大切にしているのがオーデマピゲです。1875年に設立され、家族経営として発達した歴史と伝統のある高級時計メーカーの時計は、持つ人の人生に長く居続けてくれることでしょう。消耗品である時計であるからこそ、確かなものを長く使い続けていですね。

一年中楽しめるハンターマウンテン塩原

一年中楽しめるハンターマウンテン塩原

ハンターマウンテン塩原は、栃木県那須塩原市にある大型のスキー場のことです。
日程にもよりますが、ナイター営業もしており、朝早くから夜遅くまでウィンタースポーツを楽しむことができます。また、レストランも豊富にあり、更衣室やロッカールーム、休憩室などの施設が充実しています。
ハンターマウンテン塩原は、冬にウィンタースポーツを楽しむだけの施設ではありません。夏にはハンターマウンテンゆりパークとしてオープンしており、50種ほどのゆりを見ることができます。そして、紅葉の季節にはハンターマウンテン紅葉ゴンドラがオープンします。ゴンドラに乗り、紅葉を楽しむことができます。
この様に、一年を通して様々な催しを開催しており、一年中楽しめる施設となっています。

いつかは欲しいパテックフィリップの時計

就職が決まって身につけるものも社会人らしいものが欲しいと思っているんですが、そのうちの一つが時計なんですよね。
デパートや専門店などでいろいろと見てみたんですが、あんまりみんなが持っていなくて、でも長く使えるものがいいなと思って自分でも時計の勉強をしたんですよね。そうすると、世界には三大高級時計と呼ばれるメーカーがあって、その中にパテックフィリップがあったんですよね。もちろんデザインも気に入ったんですが、修理なども自社の製品なら永久に保証するという経営方針も素敵だなって思うんですよね。
今はまだ買えないですが、いつかはパテックフィリップの時計が似合う素敵な女性になれるように、貯金も女磨きも頑張っていけたらいいなって思うんですよね。

銀世界を満喫したスノボツアー

銀世界を満喫したスノボツアー

僕は今回初めてこの池袋発の日帰りスノボツアーに参加しましたが、とても楽しめました。最初に圧倒されたのは一面の銀世界でした。
真っ白でサラサラの雪の上にボードを置いて、震える足で滑り始め始めた時に周りの広大な緑とパノラマが僕の動きに合わせて移動する様は爽快の一言でした。午前はひたすらパノラマコースを滑って、滑り疲れて昼に白い息を吐きながら食べた熱々のカレーはそれこそ絶品でとても美味しかったです。大学をあと少しで卒業する予定の私にとって最大の友達との思い出となったことは言うまでもありません。
日帰りのツアーなので、気軽に参加できてここまで楽しめるとは…正直予想以上でした。また機会があったらぜひ、このツアーを利用させていただきたいです。

要らなくなったダミアーニのネックレス

別れた元カレからもらったモノを処分するため買取専門店に宅配買取を一まとめでお願いした時なんですけど、その中で一番高額で売れたのがダミアーニのベルエポックのネックレスだったんですよね。
ブランドだし結構な値段だったのはわかってたんですけど、思っていた以上の金額を提示されて正直ビックリでしたよ。売るかどうしようか迷ったんですけど持っていたら思い出しちゃうし、キッパリスッキリ売っちゃいましたね。欲しくなったら自分で新しいダミアーニを買ったらいいんですしね。
買取専門店さんの宅配キットに入れて送って、鑑定して、その金額に応じてから即日でお金が振り込まれましたよ。これで元カレとの思い出もスッキリして新しいスタートが切れそうです。

栂池高原スキー場で初滑り

栂池高原スキー場で初滑り

先日、友人たちと栂池高原スキー場というところに行ってきました。目的は初スノボをするということです。僕たちは今までずっとスキーしかやってこなかったんですが、TVの海外スポーツの番組でスノボの大会を見てスノボに興味が出てきました。スキーもいいけどスノボも楽しそうだなということで、今回はスキーではなくてスノボをしに行ってきたんです。
栂池高原スキー場はスキーをしには何度も来たことがあったので、コースとかは慣れたものでした。しかし、スノボは初めての体験だったので初級コースで練習することにしたんです。この栂池高原スキー場は初級コースが充実しているので、色々なコースで飽きずに練習出来てよかったです。スノボはスキーとはまた違った楽しみがあり、またやりたいと思いました。

赤倉温泉スキー場に友人たちと行ってきました

先日、友人たちとどこかに旅行に行きたいという話になり、どこにしようか皆で相談していました。僕たちは大学時代の友人グループで、男だけでなく女の子もそのグループの中にいます。それで、冬なのでスキーとかがいいという話になり、折角だから温泉も楽しめるスキー場に行こうということになりました。それで、色々探して決めたのが赤倉温泉スキー場でした。このスキー場は僕も友人たちも誰一人行ったことがないスキー場だったし、温泉も楽しめるということでここに決まったんです。
当日は前の日の天気予報が雪ということで心配だったんですけど、その天気予報が大外れで晴れてくれたので、スキーを存分に楽しむことが出来ました。また、温泉も最高だったので、また来たいと思います。

仕事の合間をぬってスキー場へ

仕事の合間をぬってスキー場へ

久しぶりにスキーへ行きたい…そう思ったものの仕事をしているとまとまった休みを取ることがむずかしく、そのため泊まりがけでのスキーツアーに参加するのはなかなか厳しいものです。
そこでふと思いついたのが日帰りでのスキーツアーです。日帰りであれば次の日が仕事でも大丈夫だろうと思って調べてみたところ、やはりいくつかのツアーがありました。
朝川越を出発して各スキー場へ行く日帰りスキーツアーです。ゲレンデの滞在時間は5時間以上あるので、これだけあればたっぷり滑れそうです。
リフト券付きのプランもあり、宿泊ではないのでその分料金も手頃です。スキー用具やスノーボード用具、ウェアなど一式を貸してくれるツアーもあり、これなら道具を持っていない人でも気軽にチャレンジできそうなので、同僚を誘ってみようと思います。

ロイヤルオークの腕時計をプレゼントしました

少し前に彼氏の誕生日があったのですが、その時にロイヤルオークの腕時計をプレゼントしました。前から彼も欲しいと言っていましたし、私もカッコ良い腕時計だと思っていたので、奮発してしまったんですよね。さすが高級ブランドというだけあって価格も高いのですが、その分品質もすごく高くて良い腕時計ですね。
デザインが何よりカッコ良いですし、大人な雰囲気もあるので、社会人の男性にもぴったりだと思います。私も女性としては、彼氏にこういったブランド物の腕時計をつけていて欲しいと思うんですよね。彼氏もすごく気に入ってくれて、プレゼントしてからずっと愛用してくれています。ちょっと痛い出費ではありましたが、本当に買って良かったと思っています。

ゴールデンウィークまで楽しめるスキー場

ゴールデンウィークまで楽しめるスキー場

群馬県沼田市玉原高原にある、たんばらスキーパークは、緩やかな斜面のコースもあり、初心者でも安心して滑ることのできる、子どもや初心者向けのスキー場と言えます。
高速も近くにあるので、移動もしやすく便利です。
また、標高の高い所にあるスキー場のため、11月下旬頃からゴールデンウィーク近くまでウィンタースポーツを楽しむことができます。そして、ゴールデンウィークなどの休日には大人も子どもも楽しめるイベントも用意されています。
ゴールデンウィーク後には、スキー場としてではなく、たんばらラベンダーパークとして、ラベンダーを楽しむことができる施設としてオープンします。リフトも利用できるのでラベンダー畑をリフトからも見ることができます。

スノボーを始めたいと思っています

先日、TV番組でスノボをしている映像が流れていたときに、すごく楽しそうで僕もやってみたいと思ってしまったんです。僕は、冬はどちらかというと家の中でゴロゴロしたいという人間なので、今までも友人からスキーとかスノボとか誘われたりもしたんですけど、そのほとんどを断っていたんです。だから最近ではスキーやスノボに誘われなくなっているんですが、そのTVを見てからどうしてもスノボをやりたくなってしまい、今度は逆に僕からその友人に次スノボに行くときは僕も誘ってくれと言っておきました。
そうしたら、同じ趣味を持つのは大歓迎だと言って、早速スノボに行く計画を立ててくれたんです。僕ははっきり言ってあまり運動神経は良くないので、友人に迷惑をかけてしまうかもしれないけど、教えてもらって滑れるようになりたいです。

かぐらスキー場に行ってきました

かぐらスキー場に行ってきました

先日、友人たちとかぐらスキー場に行ってきました。僕たちはいつも飲んだり遊んだりする仲間なんですけど、スキーとかそういったアクティブな遊びはあまりしたことがありませんでした。でも、冬だしスキーとか行ってみないかという話が友人の一人から出て、皆たまにはアクティブなこともいいかもしれないということになったんです。それで、地元のかぐらスキー場に行ってスキーをしてきました。
スキーは皆やったことはあったんですけど、うまいか下手かと言われたら迷うことなく下手と言えるレベルだったので、田代エリアと呼ばれる初級コースが充実しているところで滑りました。初めはうまく滑れず、やっぱり僕たちには向いていないんじゃないかと話していたんですが、何度も滑っていたら皆楽しくなってきたんです。なので、また来たいと思います。

女性の憧れ。輝きに満ちた時計を生み出すショパールとは。

ショパールと聞いてまず思い浮かべるのは、時計という方も多いと思います。ブランドを代表する商品と言えます。
そもそもショパールの始まりは、1860年にまでさかのぼります。ブランドの創始者が、スイスで小さな時計工房を創立したのが始まりです。1920年に本拠地をジュネーブに移し、今尚多くの人に愛される時計を生み出しています。
ショパールの時計と言えば、ハッピーダイアモンドが有名ですね。文字盤の中でダイヤモンドが固定されておらず、コロコロと動くデザインで、その画期的な時計は爆発的にヒットしました。商品名は知らなくても、品物を見ればわかる方も多いのではないでしょうか。洗練されたデザインと機能、ショパールはいつの時代も女性の憧れですよね。

新宿発のスキーツアーに行くのが楽しみ

新宿発のスキーツアーに行くのが楽しみ

先日、スキーに行きたくなり格安のツアーをネットで探していたときに、ちょうどいいツアーを見つけました。それは新宿発のスキーツアーで、価格が安いのはもちろん集合場所も新宿だったので行きやすいという利点がありました。でも、一人で行って滑るのは少し嫌だったので、友人たちに声をかけてみたんです。でも、友人たちはスキーにあまり興味が無いみたいで、行きたくないと断られました。
なのでしょうがないと思い、一人で行こうかなと考えていたんですけど、駄目もとでバイト先の女の子に声をかけたら行きたいという返事をもらい一緒に行くことになったんです。まさかOKしてもらえるとは思わなかったので驚きました。当日は女の子と一緒に行ってスキーが出来るので、今からすごく楽しみです。

いつか欲しい憧れの時計

社会人になって数年、私もそろそろ本物の物を見つけたいと思うようになってきました。
身の回りのものといったら鞄、靴、ジュエリー・・と考え出すと物欲が止まりませんが、真っ先に思い浮かぶのが腕時計ですよね。前々から憧れているブランドはウブロです。海外のセレブがこぞって着けているのを雑誌で見て以来ずっと憧れていました。袖口からチラリとハイブランドの時計が見えると『できる女』って感じがしますよね。ただ気になるのがウブロの価格です。どれもこれも今の私には手が届かない存在です。でも手が届かないとなると憧れの気持ちもますます募るものですよね。仕事を頑張ってキャリアアップ、そして自分の内面も磨いて、いつかウブロの似合う素敵な女性になれるよう努力したいと思います。