たまにはこんな感じも良いでしょう

たまにはこんな感じも良いでしょう

僕のポリシーとしては、スキーは一人で楽しむものなんですが、恋人にどうしてもと言われて、よりにもよって、ある横浜発のスキーツアーなるものに参加することになってしまったのです。
どうなることかと心配していたのですが、他の方のマナーが良かったことと、添乗員さんの対応がものすごく丁寧だったので、移動は行きも帰りも快適そのものでした。
スキー場に着いてからも、行った日が良かったのか、貸し切り状態だったので、思う存分滑ることができました。
よほど運が良かったのかとも思っていたのですが、このツアーを何度か利用しているという年配夫婦に話を聞いたら、これが普通であるとのことでした。
今回ばかりは、彼女の言うことを聞いて良かったです。

高級でスポーティなウブロhublotの時計

先日偶然、とある宝飾品専門の高級セレクトショップで、hulblot(ウブロ)の時計を目にしました。とてもスポーティでありながら、がっしりとしたその作りは、一度見たら忘れることは出来ないデザインですよね。
いわゆるクロノグラフという時計が、このブランドからは出ているようですが、なんだか高級ヨットやお金持ちのスポーツがものすごく似合う感じのブランドだと思います。
それもそのはずです。というのも、このウブロという名前は、フランス語で言うところの舷窓、船の窓を意味する言葉だそうですね。そしてこのブランドの時計は、その舷窓と同じようにビスで止めた時計の製造方法を大変に得意としているそうですよ。
さすがは、フランスが誇る時計ブランドですよね。

ゴールデンウィークまで楽しめるスキー場

ゴールデンウィークまで楽しめるスキー場

群馬県沼田市玉原高原にある、たんばらスキーパークは、緩やかな斜面のコースもあり、初心者でも安心して滑ることのできる、子どもや初心者向けのスキー場と言えます。
高速も近くにあるので、移動もしやすく便利です。
また、標高の高い所にあるスキー場のため、11月下旬頃からゴールデンウィーク近くまでウィンタースポーツを楽しむことができます。そして、ゴールデンウィークなどの休日には大人も子どもも楽しめるイベントも用意されています。
ゴールデンウィーク後には、スキー場としてではなく、たんばらラベンダーパークとして、ラベンダーを楽しむことができる施設としてオープンします。リフトも利用できるのでラベンダー畑をリフトからも見ることができます。

スノボーを始めたいと思っています

先日、TV番組でスノボをしている映像が流れていたときに、すごく楽しそうで僕もやってみたいと思ってしまったんです。僕は、冬はどちらかというと家の中でゴロゴロしたいという人間なので、今までも友人からスキーとかスノボとか誘われたりもしたんですけど、そのほとんどを断っていたんです。だから最近ではスキーやスノボに誘われなくなっているんですが、そのTVを見てからどうしてもスノボをやりたくなってしまい、今度は逆に僕からその友人に次スノボに行くときは僕も誘ってくれと言っておきました。
そうしたら、同じ趣味を持つのは大歓迎だと言って、早速スノボに行く計画を立ててくれたんです。僕ははっきり言ってあまり運動神経は良くないので、友人に迷惑をかけてしまうかもしれないけど、教えてもらって滑れるようになりたいです。

スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

学生時代からスキーやスノボは好きでよく行っていましたが、結婚して、子供が出来てからは中々、行く機会が無く、縁遠くなっていました。
その理由の1つが自家用車が無いという事です。当時は友人の車で行ったり、レンタカーを借りてみんなで行ったりなどをしていましたが、今では家族で乗れるような車はありませんし、わざわざレンタカーを借りてまでという気持ちになってしまいます。
そんな折に友人から聞いて試してみようと思ったのが、バスツアーです。これまでその発想はありませんでしたが、これなら気軽に利用出来ると感じました。子供とも行きやすいですし、何より、自分が住んでいる沿線上の池袋から行く事が出来る池袋発の日帰りスノボ、スキーツアーもあるようなのでシーズン終わってしまう前に試してみようと思います。

華やかなゴシック、ダミアーニのネックレス

ダミアーニのネックレスは、その多くが十字やハート、そしてピースマークなどのモチーフデザインがあり、高級感とポップでゴシックな魅力がある、素敵な物ばかりですよね。さすがにこのブランドは、デザイン性には定評のある、イタリア製の高級ブランドだけのことはありますよね。
最近はこのダミアーニのネックレスを初めとしたジュエリーは、その高級感と独創的なデザインが若い人を中心に人気があり、クリスマスプレゼントや、マジックリングとしても注目が集まっているようですね。
私も、いつかはこんな個性的なネックレスを身につけて、大好きな人とデートをしてみたいと、いつも夢見ているんです。このダミアーニのネックレスは、値段は高めですが、もし頂いたらきっと一生物の思い出になりそうなものですよね。

仕事の合間をぬってスキー場へ

仕事の合間をぬってスキー場へ

久しぶりにスキーへ行きたい…そう思ったものの仕事をしているとまとまった休みを取ることがむずかしく、そのため泊まりがけでのスキーツアーに参加するのはなかなか厳しいものです。
そこでふと思いついたのが日帰りでのスキーツアーです。日帰りであれば次の日が仕事でも大丈夫だろうと思って調べてみたところ、やはりいくつかのツアーがありました。
朝川越を出発して各スキー場へ行く日帰りスキーツアーです。ゲレンデの滞在時間は5時間以上あるので、これだけあればたっぷり滑れそうです。
リフト券付きのプランもあり、宿泊ではないのでその分料金も手頃です。スキー用具やスノーボード用具、ウェアなど一式を貸してくれるツアーもあり、これなら道具を持っていない人でも気軽にチャレンジできそうなので、同僚を誘ってみようと思います。

ロイヤルオークの腕時計をプレゼントしました

少し前に彼氏の誕生日があったのですが、その時にロイヤルオークの腕時計をプレゼントしました。前から彼も欲しいと言っていましたし、私もカッコ良い腕時計だと思っていたので、奮発してしまったんですよね。さすが高級ブランドというだけあって価格も高いのですが、その分品質もすごく高くて良い腕時計ですね。
デザインが何よりカッコ良いですし、大人な雰囲気もあるので、社会人の男性にもぴったりだと思います。私も女性としては、彼氏にこういったブランド物の腕時計をつけていて欲しいと思うんですよね。彼氏もすごく気に入ってくれて、プレゼントしてからずっと愛用してくれています。ちょっと痛い出費ではありましたが、本当に買って良かったと思っています。

日帰りのスノボツアーを利用して楽しい旅行が出来ました

日帰りのスノボツアーを利用して楽しい旅行が出来ました

先日急に仕事の休みが取れた日があったので、久しぶりにスノボに行くことにしました。急だったのでなかなか友達と時間が合わず、一人で行くことになったので、ツアーを利用する事にしてみました。
色々と調べてみると、ちょうど川越発の日帰りスノボツアーがあったので、参加する事にしました。ツアーに参加するのは初めてで、ちょっと緊張していたのですが、とても楽しい物になりました。私のように一人で参加している人も多くて、そういった方達と、道中触れ合う事が出来たので、移動時間も気にならなかったです。これなら一人で旅行に行くのも、退屈しなくて良いです。
移動に体力を使う事がないので、現地ではスノボを満喫する事が出来て、とても楽しい休日にする事が出来ました。

最高の指輪が私達の将来を結んでくれました

ステキなお嫁さんになりたい。それはいつだって女性の夢ですよね。彼が叶えてくれたその夢は、ステキな指輪に支えられました。
結婚式で白いドレスに身を包み、最高の指輪を通して彼との未来を結ぶ瞬間は今までの人生で一番幸せな瞬間でした。彼が私に送ってくれたショパールの指輪が常に私を彼をつないでくれています。指輪と指輪が気持ちをつなげてくれている感覚が常に私の手のひらに宿っているという気持ちですね。
ショパールの指輪には多くのカップルをそのような気持ちにさせてくれるだけの高級感と思いが詰まっている最高の指輪です。生と愛の魂が強く宿るショパールの指輪は全てのカップルが未来を明るく生きるための最高の選択肢を私達に与えてくれていますよね。

栂池高原スキー場で初滑り

栂池高原スキー場で初滑り

先日、友人たちと栂池高原スキー場というところに行ってきました。目的は初スノボをするということです。僕たちは今までずっとスキーしかやってこなかったんですが、TVの海外スポーツの番組でスノボの大会を見てスノボに興味が出てきました。スキーもいいけどスノボも楽しそうだなということで、今回はスキーではなくてスノボをしに行ってきたんです。
栂池高原スキー場はスキーをしには何度も来たことがあったので、コースとかは慣れたものでした。しかし、スノボは初めての体験だったので初級コースで練習することにしたんです。この栂池高原スキー場は初級コースが充実しているので、色々なコースで飽きずに練習出来てよかったです。スノボはスキーとはまた違った楽しみがあり、またやりたいと思いました。

赤倉温泉スキー場に友人たちと行ってきました

先日、友人たちとどこかに旅行に行きたいという話になり、どこにしようか皆で相談していました。僕たちは大学時代の友人グループで、男だけでなく女の子もそのグループの中にいます。それで、冬なのでスキーとかがいいという話になり、折角だから温泉も楽しめるスキー場に行こうということになりました。それで、色々探して決めたのが赤倉温泉スキー場でした。このスキー場は僕も友人たちも誰一人行ったことがないスキー場だったし、温泉も楽しめるということでここに決まったんです。
当日は前の日の天気予報が雪ということで心配だったんですけど、その天気予報が大外れで晴れてくれたので、スキーを存分に楽しむことが出来ました。また、温泉も最高だったので、また来たいと思います。

春日部初のスキーツアーに参加してみました

春日部初のスキーツアーに参加してみました

ちょっと久しぶりにスキーに行きたくなって計画を立てたのですが、なかなか友達と予定が合わずに、結局一人で行く事になりました。一人だと車の運転が大変だと思い、初めてだったのですがツアーに参加してみる事にしました。ちょうど家からも近い、春日部初のスキーツアーがあったので良かったです。
バスで長距離移動するのがちょっと心配だったのですが、実際利用してみるとすごく快適でした。結構広々としていますし、休んだりするのにも困らなかったです。そして思いの外楽しかったのが、他の参加者の方たちとの交流です。私のように一人で参加している人も多く、そういった人達と話したりしていたので、退屈する事がなかったです。スキーも十分満喫出来ましたし、充実した休日になりました。

一生に一度でいいからショパールのネックレスをしてみたい。

女性の憧れのブランド、ショパールですが、フェイスにダイヤモンドが散りばめられた時計はめちゃめちゃかわいいけど、プライスを見ると気軽にかわいいなんて言えなくなっちゃいますよね。中古すら買えないようなお値段ですよね。
でもネックレスなら何とか手が届くものもあるんですよね。時計のフェイスをイメージさせる大ぶりのものはその分お値段もはりますが、シンプルなものなら自分へのご褒美に買ってもいいかもと思えるくらいです。3色のゴールドを使った小さなハートのネックレスは小さいけれど中にちゃんとダイヤも入っていてラグジュアリー感満点ですよね。一生に一度くらいはショパールのアクセサリーを身につけてみたいものですよね。それだけで何だか立ち振る舞いもちょっぴり女性らしくなりそうです。

銀世界を満喫したスノボツアー

銀世界を満喫したスノボツアー

僕は今回初めてこの池袋発の日帰りスノボツアーに参加しましたが、とても楽しめました。最初に圧倒されたのは一面の銀世界でした。
真っ白でサラサラの雪の上にボードを置いて、震える足で滑り始め始めた時に周りの広大な緑とパノラマが僕の動きに合わせて移動する様は爽快の一言でした。午前はひたすらパノラマコースを滑って、滑り疲れて昼に白い息を吐きながら食べた熱々のカレーはそれこそ絶品でとても美味しかったです。大学をあと少しで卒業する予定の私にとって最大の友達との思い出となったことは言うまでもありません。
日帰りのツアーなので、気軽に参加できてここまで楽しめるとは…正直予想以上でした。また機会があったらぜひ、このツアーを利用させていただきたいです。

要らなくなったダミアーニのネックレス

別れた元カレからもらったモノを処分するため買取専門店に宅配買取を一まとめでお願いした時なんですけど、その中で一番高額で売れたのがダミアーニのベルエポックのネックレスだったんですよね。
ブランドだし結構な値段だったのはわかってたんですけど、思っていた以上の金額を提示されて正直ビックリでしたよ。売るかどうしようか迷ったんですけど持っていたら思い出しちゃうし、キッパリスッキリ売っちゃいましたね。欲しくなったら自分で新しいダミアーニを買ったらいいんですしね。
買取専門店さんの宅配キットに入れて送って、鑑定して、その金額に応じてから即日でお金が振り込まれましたよ。これで元カレとの思い出もスッキリして新しいスタートが切れそうです。

川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

先日、妹と一緒に川越発のスキーツアーに行ってきました。本当なら妹は友人とそのスキーツアーに行くはずだったみたいなんですけど、その友人は当日急に熱が出てしまい行けなくなってしまったらしいんです。急だったため他の友人に声をかけることが出来ず、チケットを無駄にしたくないからしょうがなく家にいて暇そうにしていた僕に声をかけたと言っていました。妹からは暇そうに見えていた僕も本当はやらなければいけないレポートとかがあったんですけど、久しぶりにスキーが出来るチャンスだったので行くことにしたんです。
久しぶりのスキーは楽しくて妹にすごく感謝したんですけど、スキーで滑りすぎたため、帰りは身体がくたくたで、帰ってからのレポートのことを考えると頭が痛くなってしまいました。

憧れの高級ブランド「オーデマピゲ」

昔からずっと憧れていたブランドがあるのですが、その腕時計をついに購入する事が出来ました。オーデマピゲというブランドなんですが、腕時計がすごく有名ですよね。憧れのモデルさんがつけていて、ずっと憧れていたのですが、結構値段も高いんでなかなか手が出ずにいたんですよね。
しかし、ボーナスも出た事ですし、思い切って購入する事にしました。ブランド物なんて一つも持っていなかったので、ちょうど良い機会だと思ったんです。そして今愛用しているんですが、本当に買ってよかったです。デザインも良いですし、そんなに派手じゃないので、仕事など場所を選ばずに使えるのが良いですね。ちょっと痛い出費でしたが、一生使える物なので十分満足出来ました。

一年中楽しめるハンターマウンテン塩原

一年中楽しめるハンターマウンテン塩原

ハンターマウンテン塩原は、栃木県那須塩原市にある大型のスキー場のことです。
日程にもよりますが、ナイター営業もしており、朝早くから夜遅くまでウィンタースポーツを楽しむことができます。また、レストランも豊富にあり、更衣室やロッカールーム、休憩室などの施設が充実しています。
ハンターマウンテン塩原は、冬にウィンタースポーツを楽しむだけの施設ではありません。夏にはハンターマウンテンゆりパークとしてオープンしており、50種ほどのゆりを見ることができます。そして、紅葉の季節にはハンターマウンテン紅葉ゴンドラがオープンします。ゴンドラに乗り、紅葉を楽しむことができます。
この様に、一年を通して様々な催しを開催しており、一年中楽しめる施設となっています。

いつかは欲しいパテックフィリップの時計

就職が決まって身につけるものも社会人らしいものが欲しいと思っているんですが、そのうちの一つが時計なんですよね。
デパートや専門店などでいろいろと見てみたんですが、あんまりみんなが持っていなくて、でも長く使えるものがいいなと思って自分でも時計の勉強をしたんですよね。そうすると、世界には三大高級時計と呼ばれるメーカーがあって、その中にパテックフィリップがあったんですよね。もちろんデザインも気に入ったんですが、修理なども自社の製品なら永久に保証するという経営方針も素敵だなって思うんですよね。
今はまだ買えないですが、いつかはパテックフィリップの時計が似合う素敵な女性になれるように、貯金も女磨きも頑張っていけたらいいなって思うんですよね。