日帰りのスキーツアーに行きたい

日帰りのスキーツアーに行きたい

先日、どこか旅行でも行きたいと思ってネットであれこれ探していたときに、スキーツアーというのを見つけました。そういえば、最近スキーをしていなかったので、スキーツアーもいいなと思ったんです。スキーは地元が雪深い地域でスキー場も近くにあったので、中学や高校時代にはよくやっていました。でも、大学入学時に上京して来てからは、中々する機会もなくなっていたので、ネットでスキーツアーというのを見ていたらスキーがしたくなってしまったんです。
そのネットでは池袋からバスが出ている日帰りのスキーツアーと書いてあり、これなら近くなので行きやすいと感じました。行きたいのですが、一人で行くのはさびしいので友人たちを誘ってみようと思います。

母からもらったオーデマピゲのロイヤルオーク

母が私の就職祝いに自分が大切にしていたオーデマピゲのロイヤルオークレディを譲ってくれたんですよね。
「パパに内緒で買ったんだから」と笑いながら渡してくれたんですけど、その時は私、このクォーツがどれだけ高いかわからなかったんですよね。たまたま友人が貴金属買取専門店のスタッフをしていたので自分の休日に鑑定してもらうことに…もちろん売る気はありませんでしたがね。それでもお店の鑑定士さんは快く承諾してくださいましたよ。「誰でも無料で鑑定してくれるんですか?」と尋ねたら、「そうですよ。買取してもしなくても鑑定は無料ですから」と答えてくれました。
あとサービスで私の指輪もピカピカにしてくれましたんですよね。これももちろん無料でしたよ。

白馬47スキー場について

白馬47スキー場について

長野県にある白馬47は、ゴールデンウィークまで滑られる事でも知られており、日本国内でもトップクラスを誇るクオリティのあるスキー場として知られています。
変化に富んだ、R1からR8までのコースがあり、ロングコースでクルージングが楽しめます。初心者でもR7とR8コースをつなげれば、6400メートルのロングコースとなり景色を見ながら滑る事が出来ます。また、中級者から上級者向けのR1のコースは、全長3800メートルの斜度22度となっており、自分の腕を試す事ができ、爽快に滑る事が出来ます。また、名物のR4コースは、日本最大級のスノーパークが設置され、ハーフパイプやビッグキッカーなどが充実しています。
そして、スタッフの仮装による出迎えや、雪像コンテストなどのイベントも行われています。

すごく欲しくなってしまったウブロの腕時計

この間友達とショッピングに行ってきたんですが、その時に色々なショップを回って、すごく気になる腕時計を見つけちゃったんですよね。ウブロの腕時計なんですが、私好みのデザインが多くて、欲しくなってしまいました。
ウブロっていうブランド自体は知っていたんですが、どちらかというと男性がつけるイメージが強かったんですよね。でも実際に見てみると、女性がつけてもカッコ良いデザイガン多かったですね。でもさすが高級ブランドだけあって、気軽に買えるような値段ではなかったので、とりあえず見送りました。でも、絶対欲しいという気になったので、今度ボーナスが入ったら買おうと思っています。まだブランド物の腕時計は持っていないので、すごく楽しみです。

戸狩温泉スキー場の魅力

戸狩温泉スキー場の魅力

戸狩温泉スキー場は長野県の北部にあるスキー場です。温泉もあるスキー場のため、スキーをしない人と一緒に来ても連れの人は温泉で、本人はスキーを楽しむなんという過ごし方もできます。
北陸新幹線飯山駅から、飯山線に乗って新潟方面に向かったところにある戸狩温泉スキー場は、日本海側の豪雪地帯に接地していることもあり、雪質が良いのが特徴です。
また、山間部であることから気温が低く、雪の質が悪くなりません。滑りやすさと雪質を比べても非常に優秀なスキー場です。また、近隣で長野名物のおやきやそばなども満喫できるような設備もありますので、スキーだけでなくグルメや雪を見ることを、楽しみに来るといった遊び方もあるようです。

彼氏が買ったウブロの時計

社会人になって三年目の彼氏が最近ウブロの時計を買ったんですよね。オーデマピゲのロイヤルオークっていう時計なんですが、スーツにも合わせられるけど少しゴツめの時計で、時計一つでなんだか彼氏がすごく大人に見えるようになったんですよね。
彼曰く、時計と靴を良いものを身につけると、良いホテルやレストランでもお客さんとして丁寧に扱われるそうなんですが、確かにいい時計をしている人はそれだけでもなんだかこだわりがあるかっこいい大人に見えますよね。
私も、いろいろな時計を見て一生大事にしたいと思える、私にぴったりの時計に巡り合えたらいいなって彼氏の影響で思ってるので、次からは時計店めぐりもデートコースになりそうなんですよね。

川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

先日、妹と一緒に川越発のスキーツアーに行ってきました。本当なら妹は友人とそのスキーツアーに行くはずだったみたいなんですけど、その友人は当日急に熱が出てしまい行けなくなってしまったらしいんです。急だったため他の友人に声をかけることが出来ず、チケットを無駄にしたくないからしょうがなく家にいて暇そうにしていた僕に声をかけたと言っていました。妹からは暇そうに見えていた僕も本当はやらなければいけないレポートとかがあったんですけど、久しぶりにスキーが出来るチャンスだったので行くことにしたんです。
久しぶりのスキーは楽しくて妹にすごく感謝したんですけど、スキーで滑りすぎたため、帰りは身体がくたくたで、帰ってからのレポートのことを考えると頭が痛くなってしまいました。

憧れの高級ブランド「オーデマピゲ」

昔からずっと憧れていたブランドがあるのですが、その腕時計をついに購入する事が出来ました。オーデマピゲというブランドなんですが、腕時計がすごく有名ですよね。憧れのモデルさんがつけていて、ずっと憧れていたのですが、結構値段も高いんでなかなか手が出ずにいたんですよね。
しかし、ボーナスも出た事ですし、思い切って購入する事にしました。ブランド物なんて一つも持っていなかったので、ちょうど良い機会だと思ったんです。そして今愛用しているんですが、本当に買ってよかったです。デザインも良いですし、そんなに派手じゃないので、仕事など場所を選ばずに使えるのが良いですね。ちょっと痛い出費でしたが、一生使える物なので十分満足出来ました。

春日部初のスキーツアーに参加してみました

春日部初のスキーツアーに参加してみました

ちょっと久しぶりにスキーに行きたくなって計画を立てたのですが、なかなか友達と予定が合わずに、結局一人で行く事になりました。一人だと車の運転が大変だと思い、初めてだったのですがツアーに参加してみる事にしました。ちょうど家からも近い、春日部初のスキーツアーがあったので良かったです。
バスで長距離移動するのがちょっと心配だったのですが、実際利用してみるとすごく快適でした。結構広々としていますし、休んだりするのにも困らなかったです。そして思いの外楽しかったのが、他の参加者の方たちとの交流です。私のように一人で参加している人も多く、そういった人達と話したりしていたので、退屈する事がなかったです。スキーも十分満喫出来ましたし、充実した休日になりました。

一生に一度でいいからショパールのネックレスをしてみたい。

女性の憧れのブランド、ショパールですが、フェイスにダイヤモンドが散りばめられた時計はめちゃめちゃかわいいけど、プライスを見ると気軽にかわいいなんて言えなくなっちゃいますよね。中古すら買えないようなお値段ですよね。
でもネックレスなら何とか手が届くものもあるんですよね。時計のフェイスをイメージさせる大ぶりのものはその分お値段もはりますが、シンプルなものなら自分へのご褒美に買ってもいいかもと思えるくらいです。3色のゴールドを使った小さなハートのネックレスは小さいけれど中にちゃんとダイヤも入っていてラグジュアリー感満点ですよね。一生に一度くらいはショパールのアクセサリーを身につけてみたいものですよね。それだけで何だか立ち振る舞いもちょっぴり女性らしくなりそうです。

日帰りのスノボツアーを利用して楽しい旅行が出来ました

日帰りのスノボツアーを利用して楽しい旅行が出来ました

先日急に仕事の休みが取れた日があったので、久しぶりにスノボに行くことにしました。急だったのでなかなか友達と時間が合わず、一人で行くことになったので、ツアーを利用する事にしてみました。
色々と調べてみると、ちょうど川越発の日帰りスノボツアーがあったので、参加する事にしました。ツアーに参加するのは初めてで、ちょっと緊張していたのですが、とても楽しい物になりました。私のように一人で参加している人も多くて、そういった方達と、道中触れ合う事が出来たので、移動時間も気にならなかったです。これなら一人で旅行に行くのも、退屈しなくて良いです。
移動に体力を使う事がないので、現地ではスノボを満喫する事が出来て、とても楽しい休日にする事が出来ました。

最高の指輪が私達の将来を結んでくれました

ステキなお嫁さんになりたい。それはいつだって女性の夢ですよね。彼が叶えてくれたその夢は、ステキな指輪に支えられました。
結婚式で白いドレスに身を包み、最高の指輪を通して彼との未来を結ぶ瞬間は今までの人生で一番幸せな瞬間でした。彼が私に送ってくれたショパールの指輪が常に私を彼をつないでくれています。指輪と指輪が気持ちをつなげてくれている感覚が常に私の手のひらに宿っているという気持ちですね。
ショパールの指輪には多くのカップルをそのような気持ちにさせてくれるだけの高級感と思いが詰まっている最高の指輪です。生と愛の魂が強く宿るショパールの指輪は全てのカップルが未来を明るく生きるための最高の選択肢を私達に与えてくれていますよね。

スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

学生時代からスキーやスノボは好きでよく行っていましたが、結婚して、子供が出来てからは中々、行く機会が無く、縁遠くなっていました。
その理由の1つが自家用車が無いという事です。当時は友人の車で行ったり、レンタカーを借りてみんなで行ったりなどをしていましたが、今では家族で乗れるような車はありませんし、わざわざレンタカーを借りてまでという気持ちになってしまいます。
そんな折に友人から聞いて試してみようと思ったのが、バスツアーです。これまでその発想はありませんでしたが、これなら気軽に利用出来ると感じました。子供とも行きやすいですし、何より、自分が住んでいる沿線上の池袋から行く事が出来る池袋発の日帰りスノボ、スキーツアーもあるようなのでシーズン終わってしまう前に試してみようと思います。

華やかなゴシック、ダミアーニのネックレス

ダミアーニのネックレスは、その多くが十字やハート、そしてピースマークなどのモチーフデザインがあり、高級感とポップでゴシックな魅力がある、素敵な物ばかりですよね。さすがにこのブランドは、デザイン性には定評のある、イタリア製の高級ブランドだけのことはありますよね。
最近はこのダミアーニのネックレスを初めとしたジュエリーは、その高級感と独創的なデザインが若い人を中心に人気があり、クリスマスプレゼントや、マジックリングとしても注目が集まっているようですね。
私も、いつかはこんな個性的なネックレスを身につけて、大好きな人とデートをしてみたいと、いつも夢見ているんです。このダミアーニのネックレスは、値段は高めですが、もし頂いたらきっと一生物の思い出になりそうなものですよね。

たまにはこんな感じも良いでしょう

たまにはこんな感じも良いでしょう

僕のポリシーとしては、スキーは一人で楽しむものなんですが、恋人にどうしてもと言われて、よりにもよって、ある横浜発のスキーツアーなるものに参加することになってしまったのです。
どうなることかと心配していたのですが、他の方のマナーが良かったことと、添乗員さんの対応がものすごく丁寧だったので、移動は行きも帰りも快適そのものでした。
スキー場に着いてからも、行った日が良かったのか、貸し切り状態だったので、思う存分滑ることができました。
よほど運が良かったのかとも思っていたのですが、このツアーを何度か利用しているという年配夫婦に話を聞いたら、これが普通であるとのことでした。
今回ばかりは、彼女の言うことを聞いて良かったです。

高級でスポーティなウブロhublotの時計

先日偶然、とある宝飾品専門の高級セレクトショップで、hulblot(ウブロ)の時計を目にしました。とてもスポーティでありながら、がっしりとしたその作りは、一度見たら忘れることは出来ないデザインですよね。
いわゆるクロノグラフという時計が、このブランドからは出ているようですが、なんだか高級ヨットやお金持ちのスポーツがものすごく似合う感じのブランドだと思います。
それもそのはずです。というのも、このウブロという名前は、フランス語で言うところの舷窓、船の窓を意味する言葉だそうですね。そしてこのブランドの時計は、その舷窓と同じようにビスで止めた時計の製造方法を大変に得意としているそうですよ。
さすがは、フランスが誇る時計ブランドですよね。

ハンターマウンテン塩原のスキー場は楽しい

ハンターマウンテン塩原のスキー場は楽しい

栃木県那須塩原市にあるハンターマウンテン塩原スキー場は、都心から約2時間で到着することが出来るスキー場で、日帰りが可能なところです。
ゲレンデがとても広いので、スキーやスノーボードが思い切り滑ることができます。
コースについては、メインコースは、緩やかな傾斜になっているので、初心者でも練習すれば、上手に滑ることができます。また、スキースクールに入ることで、インストラクターの指導を受ければ、もっと上手く滑ることができます。
リフトに乗れば、中級者や上級者が滑るコースになっています。コブやアイスバーンが設置され、急な斜面になっていますが、納得の行く滑りができるので、とても好評になっています。
レストハウスでは、暖かい食べ物が食べられるので、引き続き、スキーを楽しむことができます。

世界が認める高級時計、パティックフィリップとは。

世界最高峰といわれるにふさわしい高級時計、パテックフィリップは、世界各国の偉人たちに愛され、今尚進化し続けるスイスの高級時計ブランドですよね。芸能人でも愛用者は多く、パティックフィリップの時計を身につけることは、いわばステータスとも言えるでしょう。
パティックフィリップのすごいところは、丁寧に研磨して仕上げられたケースの美しさと緻密さにあります。高級時計なら当たり前のように感じますが、パティックフィリップほど、丹念に美を追求して仕上げられたケースは、ほとんど見当たりませんよね。時計としての実用性も兼ね備えています。高級時計でありながら、使用する人の立場に寄り添い、シンプルに操作できるよう工夫されていますよね。

石打丸山スキー場に行ってきました

石打丸山スキー場に行ってきました

先日、大学時代の友人たちと石打丸山スキー場に行ってきました。友人たちとは中々会う機会もなかったんですけど、友人の一人がこのスキー旅行を計画してくれたので久しぶりに皆と会うことが出来ました。宿の予約とか準備は全部その友人がやってくれたので、僕はただ付いていけばいいという感じですごくありがたかったです。
石打丸山スキー場は、僕は全然知らないスキー場だったんですけど、初級から上級コースまでバランスよくあっていいスキー場だなと思いました。僕たちのスキーのレベルは皆ばらばらだったので、午前中は皆で同じ初級コースを滑り、午後はそれぞれ好きなコースに行くという感じで滑ったんです。僕は同じ初心者の女の子の友人と一緒に滑り、楽しい旅行でした。

高級感、品、憧れのダミアーニのショップ。

イタリアを代表する高級ジュエリーブランドとして知られる、ダミアーニの店舗は、有名なデパート内のショップと直営店の二種類ありますよね。北海道から関西地方まで店舗はあります。
直営店としては、ダミアーニブティック東京が銀座にあります。銀座並木通り沿いの、高級ブティックが立ち並ぶエリアに店舗を構えています。外観は、ブラウンの重厚感溢れる外壁と、ガラスばりのショーウィンドウが目を引き、整然とディスプレイされたジュエリーの輝きを際立たせています。気軽に立ち寄れる店舗ではありませんが、高級ブランドらしい、品と格式を感じられる店舗で、通り過ぎるだけでも、気分が一新し、輝くジュエリーに憧れの念を抱きますよね。