銀世界を満喫したスノボツアー

銀世界を満喫したスノボツアー

僕は今回初めてこの池袋発の日帰りスノボツアーに参加しましたが、とても楽しめました。最初に圧倒されたのは一面の銀世界でした。
真っ白でサラサラの雪の上にボードを置いて、震える足で滑り始め始めた時に周りの広大な緑とパノラマが僕の動きに合わせて移動する様は爽快の一言でした。午前はひたすらパノラマコースを滑って、滑り疲れて昼に白い息を吐きながら食べた熱々のカレーはそれこそ絶品でとても美味しかったです。大学をあと少しで卒業する予定の私にとって最大の友達との思い出となったことは言うまでもありません。
日帰りのツアーなので、気軽に参加できてここまで楽しめるとは…正直予想以上でした。また機会があったらぜひ、このツアーを利用させていただきたいです。

要らなくなったダミアーニのネックレス

別れた元カレからもらったモノを処分するため買取専門店に宅配買取を一まとめでお願いした時なんですけど、その中で一番高額で売れたのがダミアーニのベルエポックのネックレスだったんですよね。
ブランドだし結構な値段だったのはわかってたんですけど、思っていた以上の金額を提示されて正直ビックリでしたよ。売るかどうしようか迷ったんですけど持っていたら思い出しちゃうし、キッパリスッキリ売っちゃいましたね。欲しくなったら自分で新しいダミアーニを買ったらいいんですしね。
買取専門店さんの宅配キットに入れて送って、鑑定して、その金額に応じてから即日でお金が振り込まれましたよ。これで元カレとの思い出もスッキリして新しいスタートが切れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です