石打丸山スキー場に行ってきました

石打丸山スキー場に行ってきました

先日、大学時代の友人たちと石打丸山スキー場に行ってきました。友人たちとは中々会う機会もなかったんですけど、友人の一人がこのスキー旅行を計画してくれたので久しぶりに皆と会うことが出来ました。宿の予約とか準備は全部その友人がやってくれたので、僕はただ付いていけばいいという感じですごくありがたかったです。
石打丸山スキー場は、僕は全然知らないスキー場だったんですけど、初級から上級コースまでバランスよくあっていいスキー場だなと思いました。僕たちのスキーのレベルは皆ばらばらだったので、午前中は皆で同じ初級コースを滑り、午後はそれぞれ好きなコースに行くという感じで滑ったんです。僕は同じ初心者の女の子の友人と一緒に滑り、楽しい旅行でした。

高級感、品、憧れのダミアーニのショップ。

イタリアを代表する高級ジュエリーブランドとして知られる、ダミアーニの店舗は、有名なデパート内のショップと直営店の二種類ありますよね。北海道から関西地方まで店舗はあります。
直営店としては、ダミアーニブティック東京が銀座にあります。銀座並木通り沿いの、高級ブティックが立ち並ぶエリアに店舗を構えています。外観は、ブラウンの重厚感溢れる外壁と、ガラスばりのショーウィンドウが目を引き、整然とディスプレイされたジュエリーの輝きを際立たせています。気軽に立ち寄れる店舗ではありませんが、高級ブランドらしい、品と格式を感じられる店舗で、通り過ぎるだけでも、気分が一新し、輝くジュエリーに憧れの念を抱きますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です