白馬47スキー場について

白馬47スキー場について

長野県にある白馬47は、ゴールデンウィークまで滑られる事でも知られており、日本国内でもトップクラスを誇るクオリティのあるスキー場として知られています。
変化に富んだ、R1からR8までのコースがあり、ロングコースでクルージングが楽しめます。初心者でもR7とR8コースをつなげれば、6400メートルのロングコースとなり景色を見ながら滑る事が出来ます。また、中級者から上級者向けのR1のコースは、全長3800メートルの斜度22度となっており、自分の腕を試す事ができ、爽快に滑る事が出来ます。また、名物のR4コースは、日本最大級のスノーパークが設置され、ハーフパイプやビッグキッカーなどが充実しています。
そして、スタッフの仮装による出迎えや、雪像コンテストなどのイベントも行われています。

すごく欲しくなってしまったウブロの腕時計

この間友達とショッピングに行ってきたんですが、その時に色々なショップを回って、すごく気になる腕時計を見つけちゃったんですよね。ウブロの腕時計なんですが、私好みのデザインが多くて、欲しくなってしまいました。
ウブロっていうブランド自体は知っていたんですが、どちらかというと男性がつけるイメージが強かったんですよね。でも実際に見てみると、女性がつけてもカッコ良いデザイガン多かったですね。でもさすが高級ブランドだけあって、気軽に買えるような値段ではなかったので、とりあえず見送りました。でも、絶対欲しいという気になったので、今度ボーナスが入ったら買おうと思っています。まだブランド物の腕時計は持っていないので、すごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です