栂池高原スキー場で初滑り

栂池高原スキー場で初滑り

先日、友人たちと栂池高原スキー場というところに行ってきました。目的は初スノボをするということです。僕たちは今までずっとスキーしかやってこなかったんですが、TVの海外スポーツの番組でスノボの大会を見てスノボに興味が出てきました。スキーもいいけどスノボも楽しそうだなということで、今回はスキーではなくてスノボをしに行ってきたんです。
栂池高原スキー場はスキーをしには何度も来たことがあったので、コースとかは慣れたものでした。しかし、スノボは初めての体験だったので初級コースで練習することにしたんです。この栂池高原スキー場は初級コースが充実しているので、色々なコースで飽きずに練習出来てよかったです。スノボはスキーとはまた違った楽しみがあり、またやりたいと思いました。

赤倉温泉スキー場に友人たちと行ってきました

先日、友人たちとどこかに旅行に行きたいという話になり、どこにしようか皆で相談していました。僕たちは大学時代の友人グループで、男だけでなく女の子もそのグループの中にいます。それで、冬なのでスキーとかがいいという話になり、折角だから温泉も楽しめるスキー場に行こうということになりました。それで、色々探して決めたのが赤倉温泉スキー場でした。このスキー場は僕も友人たちも誰一人行ったことがないスキー場だったし、温泉も楽しめるということでここに決まったんです。
当日は前の日の天気予報が雪ということで心配だったんですけど、その天気予報が大外れで晴れてくれたので、スキーを存分に楽しむことが出来ました。また、温泉も最高だったので、また来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です