春日部発のスキーツアーに弟と行ってきました

春日部発のスキーツアーに弟と行ってきました

先日、弟に誘われて春日部発のスキーツアーに行ってきました。弟とスキーに行くのは中学生くらいのときが最後だったように思います。スキーは僕もたまに友人たちと行ったりはしているんですけど、弟とは行くことがなかったのですごく新鮮な感じがしていました。でも、何故弟が僕を誘ったかというと、本当なら弟と一緒に行くはずだった彼女が急な用事が出来て行けなくなってしまったからみたいです。弟の友人たちはスキーに興味がないらしくて、行かないのももったいないから僕を誘ったと言っていました。
久しぶりに弟と滑ったら、昔とは違ってすごくターンとかうまくなっていて驚きでした。でもまだ僕の方がうまいと思えたので、兄の威厳を失わず良かったと思います。

プレゼントに最適なショパールのネックレス

先日母の誕生日だったのですよね。その際何か記念になるようなプレゼントを贈ろうと考えたのですが、未だバリバリ働く母に似合うようなプレゼントが思いつきませんでした。悩む私に友人が薦めてくれたのが、ショパールのネックレスでした。
詳しく聞いてみたところ、若々しいデザインながらもワンポイントのアクセサリーとしては非常に優秀で、キャリアウーマンの母にもよく似合うのではとのことだったのですよね。また幅広く種類があるため、予算に合わせて選択できるのも魅力と教えてもらいました。後日友人とショップに行き、母に似合うと思うデザインのネックレスを購入したのですよね。その後母の誕生日に贈った所、涙を流し喜んでくれました。それからずっと身につけてくれているようなので、ショパールのネックレスを贈って本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です