春日部初のスキーツアーに参加してみました

春日部初のスキーツアーに参加してみました

ちょっと久しぶりにスキーに行きたくなって計画を立てたのですが、なかなか友達と予定が合わずに、結局一人で行く事になりました。一人だと車の運転が大変だと思い、初めてだったのですがツアーに参加してみる事にしました。ちょうど家からも近い、春日部初のスキーツアーがあったので良かったです。
バスで長距離移動するのがちょっと心配だったのですが、実際利用してみるとすごく快適でした。結構広々としていますし、休んだりするのにも困らなかったです。そして思いの外楽しかったのが、他の参加者の方たちとの交流です。私のように一人で参加している人も多く、そういった人達と話したりしていたので、退屈する事がなかったです。スキーも十分満喫出来ましたし、充実した休日になりました。

一生に一度でいいからショパールのネックレスをしてみたい。

女性の憧れのブランド、ショパールですが、フェイスにダイヤモンドが散りばめられた時計はめちゃめちゃかわいいけど、プライスを見ると気軽にかわいいなんて言えなくなっちゃいますよね。中古すら買えないようなお値段ですよね。
でもネックレスなら何とか手が届くものもあるんですよね。時計のフェイスをイメージさせる大ぶりのものはその分お値段もはりますが、シンプルなものなら自分へのご褒美に買ってもいいかもと思えるくらいです。3色のゴールドを使った小さなハートのネックレスは小さいけれど中にちゃんとダイヤも入っていてラグジュアリー感満点ですよね。一生に一度くらいはショパールのアクセサリーを身につけてみたいものですよね。それだけで何だか立ち振る舞いもちょっぴり女性らしくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です