戸狩温泉スキー場の魅力

戸狩温泉スキー場の魅力

戸狩温泉スキー場は長野県の北部にあるスキー場です。温泉もあるスキー場のため、スキーをしない人と一緒に来ても連れの人は温泉で、本人はスキーを楽しむなんという過ごし方もできます。
北陸新幹線飯山駅から、飯山線に乗って新潟方面に向かったところにある戸狩温泉スキー場は、日本海側の豪雪地帯に接地していることもあり、雪質が良いのが特徴です。
また、山間部であることから気温が低く、雪の質が悪くなりません。滑りやすさと雪質を比べても非常に優秀なスキー場です。また、近隣で長野名物のおやきやそばなども満喫できるような設備もありますので、スキーだけでなくグルメや雪を見ることを、楽しみに来るといった遊び方もあるようです。

彼氏が買ったウブロの時計

社会人になって三年目の彼氏が最近ウブロの時計を買ったんですよね。オーデマピゲのロイヤルオークっていう時計なんですが、スーツにも合わせられるけど少しゴツめの時計で、時計一つでなんだか彼氏がすごく大人に見えるようになったんですよね。
彼曰く、時計と靴を良いものを身につけると、良いホテルやレストランでもお客さんとして丁寧に扱われるそうなんですが、確かにいい時計をしている人はそれだけでもなんだかこだわりがあるかっこいい大人に見えますよね。
私も、いろいろな時計を見て一生大事にしたいと思える、私にぴったりの時計に巡り合えたらいいなって彼氏の影響で思ってるので、次からは時計店めぐりもデートコースになりそうなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です