弟にスノボーを教わりました

弟にスノボーを教わりました

先日、弟と川越発の日帰りスノボツアーに行ってきました。僕の弟はスポーツが得意で、特にスノボはかなり小さいときからはまっていてすごくうまいんです。僕も小さいとき弟一緒にスノボを始めたんですけど、僕はスノボというものにイマイチはまらず、すぐ止めてしまいました。でも、最近出来た彼女がスノボをやり始めたらしくて、今度一緒にスノボに行くことになったので、僕も少しは滑れるようにしておきたいと思い、弟に教えてもらうことにしたんです。
僕と弟は結構仲のいい兄弟なので、教えてくれと言うとすぐにいいよと言ってくれたので、早速行ってきました。日帰りだったんですけど、弟の教え方がうまかったせいもあってかなり滑れるようになりました。これなら彼女とスノボに行っても楽しめそうです。

ショパールの指輪の特徴

ショパールの指輪は女性の気分やファッションによって、フェミニン、エレガント、クラシカルなど様々な雰囲気を作るためにいくつかのシリーズがありますよね。
ハッピーダイヤモンドというシリーズは最もスタンダードなもので、ハートのモチーフでダイヤモンドをあしらった指輪ですよね。小さなダイヤモンドが繊細にきらきら輝くのがとても美しいですね。
インペリアーレというシリーズは、女王様の冠をイメージしたモチーフですね。ゴージャスなデザインでアメジストにもインパクトがありショパールの中で最も存在感がありますよね。
ショパールディッシモは一見シンプルですがクラシカルなイメージのシリーズですね。ショパールの職人がロゴを施しており細部にこだわりが見えるラグジュアリーな指輪ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です