川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

川越発のスキーツアーに妹と行ってきました

先日、妹と一緒に川越発のスキーツアーに行ってきました。本当なら妹は友人とそのスキーツアーに行くはずだったみたいなんですけど、その友人は当日急に熱が出てしまい行けなくなってしまったらしいんです。急だったため他の友人に声をかけることが出来ず、チケットを無駄にしたくないからしょうがなく家にいて暇そうにしていた僕に声をかけたと言っていました。妹からは暇そうに見えていた僕も本当はやらなければいけないレポートとかがあったんですけど、久しぶりにスキーが出来るチャンスだったので行くことにしたんです。
久しぶりのスキーは楽しくて妹にすごく感謝したんですけど、スキーで滑りすぎたため、帰りは身体がくたくたで、帰ってからのレポートのことを考えると頭が痛くなってしまいました。

憧れの高級ブランド「オーデマピゲ」

昔からずっと憧れていたブランドがあるのですが、その腕時計をついに購入する事が出来ました。オーデマピゲというブランドなんですが、腕時計がすごく有名ですよね。憧れのモデルさんがつけていて、ずっと憧れていたのですが、結構値段も高いんでなかなか手が出ずにいたんですよね。
しかし、ボーナスも出た事ですし、思い切って購入する事にしました。ブランド物なんて一つも持っていなかったので、ちょうど良い機会だと思ったんです。そして今愛用しているんですが、本当に買ってよかったです。デザインも良いですし、そんなに派手じゃないので、仕事など場所を選ばずに使えるのが良いですね。ちょっと痛い出費でしたが、一生使える物なので十分満足出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です