スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

スキー、スノボにバスツアーという手があるとは、盲点でした。

学生時代からスキーやスノボは好きでよく行っていましたが、結婚して、子供が出来てからは中々、行く機会が無く、縁遠くなっていました。
その理由の1つが自家用車が無いという事です。当時は友人の車で行ったり、レンタカーを借りてみんなで行ったりなどをしていましたが、今では家族で乗れるような車はありませんし、わざわざレンタカーを借りてまでという気持ちになってしまいます。
そんな折に友人から聞いて試してみようと思ったのが、バスツアーです。これまでその発想はありませんでしたが、これなら気軽に利用出来ると感じました。子供とも行きやすいですし、何より、自分が住んでいる沿線上の池袋から行く事が出来る池袋発の日帰りスノボ、スキーツアーもあるようなのでシーズン終わってしまう前に試してみようと思います。

華やかなゴシック、ダミアーニのネックレス

ダミアーニのネックレスは、その多くが十字やハート、そしてピースマークなどのモチーフデザインがあり、高級感とポップでゴシックな魅力がある、素敵な物ばかりですよね。さすがにこのブランドは、デザイン性には定評のある、イタリア製の高級ブランドだけのことはありますよね。
最近はこのダミアーニのネックレスを初めとしたジュエリーは、その高級感と独創的なデザインが若い人を中心に人気があり、クリスマスプレゼントや、マジックリングとしても注目が集まっているようですね。
私も、いつかはこんな個性的なネックレスを身につけて、大好きな人とデートをしてみたいと、いつも夢見ているんです。このダミアーニのネックレスは、値段は高めですが、もし頂いたらきっと一生物の思い出になりそうなものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です